プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏(行く行くは結婚相手)にするならどちらのデートをする相手がいいですか?

A. おうちデートしかしない歳上彼氏
疲れやすく、あまり遠出したくない彼。一度頑張って遠出してもらったが具合が悪くなり目的を果たせず家にとんぼ返り。それ以来デートは土曜の夜にご飯食べる→彼の家にお泊まり→午前中には帰る(週に1日は疲れをとるためにマッサージに行きたいので滞在できる時間はここまで)体も弱いので、体調によって食べられるものは限られる。

B.お出かけデートしかしない歳下彼氏
女性経験がほとんどなく、彼女と色んな思い出を作りたいため毎週半日以上の遠出デート。しかしおうちデートとなると何をしていいのか分からず苦手な様子。基本的にはお泊まりなしの日帰りデート。Hは旅行に行った時くらいしかしない。キスやハグのスキンシップも嫌いな訳ではなさそうだが、自分からするのは苦手。

※A,B,相手の女性は全員30代の社会人で、全員一人暮らしとします。

ご意見お聞かせください!

A 回答 (4件)

私はアクティブなので、絶対B!


これからの事を考えると伸びしろしかない(笑)
アクティブな人は、落ち着いた事もできるけど、体が弱い人に無理はさせられない。
結婚、子供、これからの人生を共に生きるって考えたらB!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

伸びしろ…いい表現ですね笑
確かに体弱かったら無理強いはできません、、

お礼日時:2022/06/11 16:08

将来のことを考えるならBです。

Aは将来子どもが出来たとして家族サービスもままならない男性と結婚はしたくないです。仮に子どもが出来なかったとしてもずっと土曜の夜にしか出かけられないなんて、歳とったら辛くなるだけですしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりある程度のバイタリティは欲しいですね。

お礼日時:2022/06/11 12:47

結婚するのならBです Aはキープしてセフレにします

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど〜
セフレですか…

お礼日時:2022/06/11 12:45

どちらもナシです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そりゃそうですよね、、

お礼日時:2022/06/11 12:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!