出産前後の痔にはご注意!

何年も前から小便している最中に裏スジの真ん中辺りが急に針で刺されたように傷むことがたまにあるんです。痛みは長くても10秒ほどで収まります。初めてなったときは痛さのあまりトイレの床に這いつくばってしまいました・・・  今では慣れたもので痛みが起こりそうになると回避できるようにもなりましたがこのままほうっておいて良いのでしょうか?
友達にこのことを話すと俺もなると言う人がいましたが皆さんなったことありますか?

A 回答 (1件)

私も、何度かなった事があります。

と言っても、年に1度か2度程度の頻度ですが・・・。
 確か30歳を超えたくらいから、なり始めたような気がします。何かスジがツッたような感じですよね?
 周りの人にも同じような経験のある人が結構居るので、私はあまり気にしていなかったのですが・・・。
    • 1
この回答へのお礼

言ってる意味理解していただいてうれしいですw
そうですツッたようになるんです・・・
ただツッてるだけなら心配ないんですけど・・・
私の場合はピンポイントで1cmのズレも無いような気がします。やっぱりツッてるのでしょうか・・・・