アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子無し夫婦や子無し高齢者の金を若い人に渡して、子供を作ってもらい、子無し高齢者と子無し夫婦に働いてもらえば良いのではないのでしょうか?

A 回答 (3件)

現金をばらまいちゃうとね~、それ目当てで行動する人も出てきちゃって不幸な子供が増えそう。


高校・大学(専門学校)無償化とか、子育て家庭の消費税含めた免税や、学習塾も無料などにすれば、子供が欲しい家庭の子供の数が少しは増えると思う。

ただ国は、ばらまきや手当はあっても、減税とか免税って滅多にやらないからね。
    • good
    • 0

他人からお金を搾取しないと子供を作れない屑に子供を育てる事は出来ません。

    • good
    • 0

もうやってます。


税金で。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!