アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
動物のガラス小物が好きで、よく購入するのですが、そのまま棚に飾ると、誤って割ってしまう事があります。
割らない為に、透明のプラスチックの小箱に入れて飾りたいのですが、ハンズやLoftに売ってるでしょうか?
ネットで検索してもイマイチ分かりませんので、ご存じの方がいらっしゃったら、教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

>ハンズやLoftに



ありますよ。大きさも素材もいろいろあります。ジュエリーケースのようなコレクションケースもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありますか!
田舎に住んでるので、今度ハンズやLoftのある町まで出かけた時、買ってきます。
ありがとうございました^^

お礼日時:2005/03/30 01:08

無印良品にもありますよ。


http://store.muji.net/user/ListProducts/list?svi …

私はガシャポンのコレクションをかざってますが…ちょっと小さいかな?

参考URL:http://store.muji.net/user/ListProducts/list?svi …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無印良品にもあるんですね。
町に出ないと無印すらない田舎なんで、町に出た時、実物を見て来ます。
ありがとうございました^^

お礼日時:2005/03/30 01:15

コレクションケース で検索されるとよいでしょう。



小物の大きさにあったケースを探すのも、一苦労。(><;)
これを見つけたときの喜びも一入(ひとしお)です。

参考URL:http://ms-plus.com/top_m_case.asp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど~。
キーワードは コレクションケース なんですね。
URLと共に参考にさせて頂きます。
ありがとうございました^^

お礼日時:2005/03/30 01:13

こんばんは!



そのような 入れ物なら 100円ショップの ダイ

ソーに ありますよ! フィギア用のプラスティクの

ケースを 売っていました!! 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダイソーで売ってるなら、安く上がって助かります。
思ってる物と同じ物があるかどうか、一度足を運んでみます。
ありがとうございました^^

お礼日時:2005/03/30 01:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!