アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

若者がいなり寿司と太巻き好きなのって変ですか?

A 回答 (13件中1~10件)

いいえ、僕なんてそれだけじゃなくてたこぶつとかほたるいかとか桜えびとかアボカドとかあさりとか大好きですよ。

    • good
    • 0

おかしくない。

普通。
    • good
    • 0

どちらも好き、



別にいいと思うよ。

年齢関係なし。
    • good
    • 0

変くないですわ。


お稲荷さんも太巻きも、日本人にとっては欠く事の
出来ないソウルフードだからですわ。
それと、男子の場合は自ら所有している物でもあるから
ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

変じゃないです♪


私も小さい時からおいなりさんと太巻き大好きです♪
でも、子供の頃一番好きだったのは、さっぱりきゅうり巻きでした(^^)
    • good
    • 1

変ではないけど、若者は炭水化物を気にする傾向があるというイメージを大きく覆しますね。



それより違うものを連想してしまうのですが・・・
変ですか?
    • good
    • 0

何も変じゃない。


美味い物に若者とか高齢者とか関係無い。
    • good
    • 0

私も、稲荷寿司と太巻きは大好きす。


スーパーの「助六(すけろく)寿司」をよく買います。

「助六寿司」とは
https://macaro-ni.jp/44913


私の地方の、からし寿司も大好きです。
からし寿司とは、稲荷寿司のすし飯に少しカラシをまぜ、目印に油揚げを裏返しにします。

------

雑学です。

いなりの油揚げの形、東日本の俵型、西日本の三角型
https://otonanswer.jp/post/44861/

いなりの油揚げの裏返しをするのは、地方やお店や家々によって違ったり、五目寿司風(すし飯に具材を混ぜる)にしたり、からし寿司(すし飯に少しカラシを混ぜる)など、他と区別するためや、個性を出すためなどがある。

いなり寿司 裏返し 地方
https://www.google.com/search?q=%E3%81%84%E3%81% …

稲荷 油揚げ裏返し雑学
https://www.google.com/search?q=%E7%A8%B2%E8%8D% …
    • good
    • 0

いやいや、大丈夫です。



私も、いなり寿司と巻き寿司が大好物です。

セブンイレブンのが結構おいしいです。
    • good
    • 0

好きなモノ食ったらいいのです、、


若者だろうが年寄りだろうが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!