新生活を充実させるための「こだわり」を取材!!

原因は 何ですか。

このままで 大丈夫ですか。?????

教えて!goo グレード

A 回答 (4件)

原因は判りませんが、見るからにお痛ましい限りです。

迫りくる有事の気配、これから防衛大臣は更に激務になるでしょう。危機管理の陣頭指揮として対応するには体力が必要です。心配ですね。体調不良であれば、岸田総理は参議院選挙後に防衛大臣の激務から解くべきです。病気治療に専念されるといいと思います。本人・国民の為でもありますネ
    • 1

今日のニュース映像見ましたが、かなり重篤でしょう。

パーキンソン病かなんかかな?
声明読み上げるのもおぼつかなかったし、マスク外す動作も危なっかしかった。
兄貴が弟に箔を付けるためにゴリ押ししたんだろうね。閑職だった防衛大臣にしたら、世界情勢の急転直下の変化で重要閣僚になってしまい、露出が増えて国民の不安を呼ぶことになった。
    • 1

ひょっとして、持病があるんじゃないかしら。

それも、テレビで記者会見などを見る限り、健康面でかなり不安がありますね。

いずれにしても、現状、防衛省のトップがあれでは、心もとない感じがする。

岸田総理は、【人として】いい方だと思うし、人柄がいいのはよくわかっているが、日本の国防面での対応を考えたとき、せめて防衛大臣については健康面で不安の全くない、バイタリティーに満ち溢れた人選をしていただきように思われますね。

今後も、日本としては、中国や北朝鮮、ロシアなどに対峙していく必要があるんだからさ。
    • 4

あの人は能力不足です

自民党には人材はいくらでもいます
    • 0