プロが教えるわが家の防犯対策術!

カレー屋に行って甘口を食べるのは負けですよね?
より辛いのを食べれる方が偉いという共通認識があると思うので。

A 回答 (11件中1~10件)

そのテーマについては、



辛いの食って勝った気分になっても良いけど、
その勝ちが1円にもならないし、
同僚から社交辞令の「すっげー!」を得るくらいだし、
もっと、別の場で勝ちを感じた方が良い。


個人的にそういう結論になります。
    • good
    • 0

偉いんだ。


て事は、私は偉くない
ここ数年、辛いカレーは無理です。
    • good
    • 1

何で?


そんなことはないでしょう。
辛さで勝ち負けなんて・・・
無理して辛いのを食べて、汗だくでハーハー言って痔になる方がよほど負けていると思いますよ。
好きな辛さを食べればいいんです。
    • good
    • 0

あなた韓国人ですか?


アンニョンハセヨ~~~♬
    • good
    • 0

辛いと味がわからない


甘口が美味しい
    • good
    • 0

自分に合う辛さで一番美味しく食べれた人が、一番です(*^^*)

    • good
    • 0

質問者さんは勝ち組なので勿論coco壱の10辛食べられるんだよね?

    • good
    • 0

自分がその時一番食べたい辛さ、で食べる人が最強です。



私は中辛か、その時によって甘口の事もある。
一緒に行った人やお店に気を遣うの?それで辛いのを食べるなんてバカらしいです。激辛好きな人はそれを食べたら良いし。

食べる物くらい、辛さくらい自分の好きなように選びたいです。
    • good
    • 1

小学生の発想

    • good
    • 0

辛いカレー食べれたら勝ちですか。


自身は、勝ち負けよりも味が美味いから、好きなカレー屋に行きます。
辛さを選べるカレー屋もありますが、行かなくなりました。勝ち負けを言うなら、自身は敗者ですかね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!