アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イケメンと金持ちと権力者。どれが1番モテますか?

A 回答 (8件)

絶対イケメン

    • good
    • 0

間違いなくイケメン。



金持ちとか権力者かなんてその人を知ってみないとわかりません。知るところまで行くにはイケメンかどうかが重要。
    • good
    • 1

統計だとイケメンだとおもいます、一般人の人口が1番多いと思うので。

    • good
    • 0

イケメン、銭はないけど。


金持ちにはイケメン勝てない
    • good
    • 1

権力者は


その豪腕をもって金も作れる

金持ちは
その財力で権力も手に入れられるし
イケメンにも加工出来る

イケメンは
余程の才覚か男芸者として貫かねば
成り上がることすら出来ない

あなたならば誰を選ぶのか?
何処に優位性を感じるのか?
    • good
    • 0

イケメンかな。



金持ちや権力者の周りにも女がいるけど、それは金や権力の力であって、そいつから金と権力を取り払ったら何も残らない。

イケメンは、ただそこに居るだけでイケメン。
    • good
    • 1

付き合うのは金持ちや権力者であっても、結局、多くの人が心引かれるのはイケメンの方でしょう、、、。

    • good
    • 0

イケメン

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!