プロが教えるわが家の防犯対策術!

この自動車の、役割は?

「この自動車の、役割は?」の質問画像

A 回答 (3件)

「ロケット宣傳自動車(昭和28)」ですね。


昭和20年代ぐらいには各社がそういう宣伝車を全国で走らせて宣伝広告していたようです、TV放送が始まる前です。
http://geo.d51498.com/motorcity_rally7488/yagou/ …
https://kogundou.exblog.jp/240572188/
    • good
    • 0

https://stairs-miyazaki.com/
これでしょ
HappyになれるSweetsが置いてあるはずです。
    • good
    • 0

お尻の形状や屋根の看板から移動店舗的な車両と推測されます。


イベント会場などに出店してたんじゃないでしょうか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!