プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学生女です
彼氏が部屋に行きたいというので、今日一日かけてゴミ屋敷掃除したのですが、まだゴミ屋敷でしょうか?
左がBeforeで右がAfterです。

ゴミ袋8袋は捨てました

「大学生女です 彼氏が部屋に行きたいという」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 上がBeforeで下がafterです
    また、この状態で部屋に連れてきてもひきますよね?

      補足日時:2022/06/11 22:39

A 回答 (8件)

完全にゴミ屋敷です、でも後もう少しですね、無料せず頑張ってください、それと窓開けてますか?、彼が来る1時間位前迄に窓を開けて空気の入れ替えをしながら匂いも外に出してしまいましょう、そうすると彼も気持ち良く貴方の部屋に入れて、次又来たいなと思ってくれると思います。

がんばれー。
    • good
    • 1

頑張りましたね!


明日ももうひと頑張りしましょう。
    • good
    • 1

お掃除屋さんに来てもらったら?


キッチンとトイレのほうが重要です。
    • good
    • 1

ADHDが疑われるレベルの汚さです。

周囲にバレないようにするために相当な努力が必要でしょう。忘れ物とか遅刻とか他にもいろいろありませんか?
    • good
    • 2

ゴミ屋敷です。

    • good
    • 3

はい、残念ながら。


畳の上に家具以外のモノがなくなった時がゴールです。
    • good
    • 2

はい。

足の踏み場がないじゃないですか。
www
    • good
    • 1

まだゴミ屋敷です


明日に期待
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!