プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

4月から大学に進学するにあたって、狛江市に引っ越すことになりました。
簡単な組み立て式の家具や生活用品などを売っている
狛江市近郊のホームセンターを教えてください。
最寄り駅は小田急線狛江駅で車を持っていないので
できれば配達もしてくれるところがいいです。

A 回答 (2件)

一番安いのは多分、Unidyです。


インターネットで、成城店と出ていたと思います(なぜか場所は狛江なのに成城と言い張っていたような記憶がある)。ユニディーは、配達は分かりませんが(ネットか電話で見てみてください)、自動車の運転免許証を見せて、購入したものを運ぶのにトラックを無料で貸してくれます。
また、イトーヨーカドーが出来ましたが、これは、駅からは少し遠いですし、高かった記憶があります。
学生さんなら、リサイクルのお店がいいと思います。駅の近くに何軒もあります。いずれも、ちょっと説明しにくいので、不動産屋さんに聞いてください。
あと、狛江市役所で、無償あるいは有償で、中古品をやり取り斡旋しています。狛江市のホームページの不用品交換というコーナーでも出ています。住民なら利用できます。新品を買わないほうがいいですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ユニディーは、不動産屋さんにも近くて安くていいよ
と教えてもらったのでいってみたいと思います。

お礼日時:2005/03/30 20:53

成城学園駅から歩いて8分のところに東宝日曜大工センターがあります。

ここは、23区内でもかなり大きいホームセンターではないでしょうか!

参考URL:http://www.toho.co.jp/diy/diy-top.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
HPを見てみたのですが、配送料が高いこともあり
ちょっと候補からははずしています。
でも、今後生活するうえで必要になった時に
行ってみたいと思います。

お礼日時:2005/03/30 20:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!