アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゼレンスキーが18歳〜60歳までの女性に動員かけましたが、ジョージソロスやネオコンはそこまでして戦争を継続させたいのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 兵の数が二倍になるのだから武器屋からすれば男女平等の方が儲かるだろう。利益主義が露骨になってきたな。

      補足日時:2022/06/12 02:41

A 回答 (3件)

>ジョージソロスやネオコンはそこまでして戦争を継続させたいのでしょうか?



(誤)ジョージソロスやネオコン
(正)プーチン
    • good
    • 1

一応、ウェブで軽く検索してみましたが、見当たりませんでした。



今のゼレンスキーなら外向けには公表しない言動ですが、そもそも民間人の女性もゲリラ戦に向け軍事訓練に参加させていたのは、ロシア侵攻前から日本国内のマスコミでも映像で報道済みですので、もしかしたら、内向きで、ウクライナ国内向け限定で、そういう言動も可能性があるかと思います。
出典があれば、お願いします。

流石に、女性徴用となると、ジョージソロスやネオコンは関係無い話ではないかと。
    • good
    • 2

男性だけですよ。

昨日の新聞では。勘違いされてると思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!