プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性店員さんが男性を二度見するのはどういう時ですか?

A 回答 (6件)

万引き防止

    • good
    • 0
この回答へのお礼

開店の時に二度見してましたが(*_*)

お礼日時:2022/06/12 07:11

この人知り合いかな、知らない人かなと迷ったとき。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどφ(..)私は二度見された時は誘惑する感じで見てきました(^o^;)

お礼日時:2022/06/12 14:27

万引き被害が多いんです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどφ(..)開店の時に二度見してましたが。

お礼日時:2022/06/12 06:22

顔に特徴を持っている...目が3つ有るとか

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどφ(..)

お礼日時:2022/06/12 06:05

その男性が好み、その男性に気がある。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか(-_-;)脈なしかな(-_-;)

お礼日時:2022/06/12 06:04

警戒している時ですねー

    • good
    • 1
この回答へのお礼

その人以前にエロ本わきに隠してました(-_-;)

お礼日時:2022/06/12 06:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!