アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

また波がやって来たみたいです。
何をやっても自分は駄目なんじゃないか
と落ち込んで
終わりにしたくなります。 
薬が切れています。

終わりたい。

質問者からの補足コメント

  • 婚活サイトも4つ使っている
    でも、駄目なんですよ。
    パートナーがいる人はセックスするでしょ
    あれが自分には絶対に叶わない事にしか
    思えない。宝くじで6億当たるような
    もの凄く無理なことという認識しか
    持てない。風俗以外に経験がなく
    人生が終わろうとしている。
    31年間無念な気持ちで生きて来たんだから
    終わっていいでしょう。
    早く終わりたい。

      補足日時:2022/06/12 14:38

A 回答 (6件)

じゃ、僕が面倒見ますよ‼️(笑)(笑)(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/06/13 08:36

まあまあもっと気楽に生きたまえ‼️("⌒∇⌒")

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にありがとうございます。
そうですよね。

でももう時間がないように
思えます。
すっかり歳を取った残りの人生に
希望があるようには思えないんです。

お礼日時:2022/06/13 07:30

剥げたらだめなんですか?


外見から入るのは違いますよ。
カップルを見て羨ましいなら婚活サイトなどをしてみたらいい。
実行しないのに、ダメダメ言っているのは勿体ない。
昔は見た目も悪くなかったなら、ハゲ位何とかなる。
マッサージをするとか、かつらをかぶるとか。
結局見た目だけで判断するなら、かつらで十分じゃないですか?

内面に自信を持ちましょうよ。
きっと選り好みしていたからカップルになれなかったのでは?
まだまだ大丈夫です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
本当にありがたい言葉です。
自分で自分が嫌になるんですが
自信が持てません。
国家資格取って病院で働いても
自分は駄目だと思ってしまいます。
もう心の病気なんでしょうね。
患者様で希死念慮ある方いますけど
私も同感ですもの。
もう51年生きたから充分なんです。

お礼日時:2022/06/12 14:23

みんなも失敗しながら生きています。


その失敗は今後の糧になるはずです。
失敗しなければ生きて来た意味も無い。
少し掘り下げて考えてみると楽になるかも。(宗教とかではなく。)
自分だけがダメなわけじゃないです。

肝心な事ですが、終わりにしても、中途半端だからまたやり直しになります。
なので、寿命まで生き抜く事が大事です。

ダメじゃないですから。
薬を飲んでいくらその時考えない様にしても、また波は来ますから、根本的な考え方を変える事です。

臭い物に蓋をしても、蓋を取ったら同じ事の繰り返しですから。
臭い物の元を断ちましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ダメじゃないのかもしれませんが 
街を歩くカップルを見ると羨ましく
情けなくなります。

昔は見た目も悪くありませんでしたが
髪も薄くなりもう見るかげもありません。
私が悪いのももう充分にわかったから
早く人生終わりにさせて欲しい。
もう悲しい気持ちになるのはこりごり
です。

お礼日時:2022/06/12 12:43

じっとしているのが一番よくないかも


じっとしていると、どうしても余計なことばかり考えてしまいます。
何かをしていれ、考える暇がなくなりますから。なにか意識をよかのものにもっていけば楽になるじゃないのかな。
散歩でもいってきてはどうでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今、用事で都内に出かけております。

お礼日時:2022/06/12 09:35

きちんと薬を飲んでください。


薬の効果が切れてしまうと、落ち込みが酷くなってしまいます。
処方された薬は決まった時間に必ず服用してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
しばらく薬を絶ってまして
大丈夫だったんですが
難しいですね。

お礼日時:2022/06/12 09:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!