プロが教えるわが家の防犯対策術!

SNSで知り合った相手と直接は会わないけど、お互いのエッチな写メや動画を送りあったり、電話でお互いのエッチな声を聞きながらオナニーしたりするのは浮気になりますか?

A 回答 (6件)

幸せそうでいいですね^^



『電話でお互いのエッチな声を聞きながらオナニーしたりするのは浮気になりますか?』

女性は逝かない限り浮気にはなりません。

男性は ピョピョと ヒョゴラなければ浮気になりません。

逝ったら浮気 ヒョゴッタラ浮気です。???多分?そう言う事かと思います。
    • good
    • 0

浮気にはならないですね。


でも、自分に決まった相手がいるなら、その相手とすれば良くない?
決まった相手の人が、このことを知ったら、喧嘩になると思うけどなー。
当然、データは拡散されるしね。
決まった相手に、もっと良いことをしてもらった方が良いのに。
    • good
    • 0

浮気ではないだろうけど、パートナー(がいるなら)は物凄く不愉快だろうし、別れの理由にはなる



あと写真や動画は相手の友人たちに拡散されてる
    • good
    • 0

なりません

    • good
    • 0

妄想だからおケマル(*´艸`*)

    • good
    • 0

むなしくならんの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A