プロが教えるわが家の防犯対策術!

神社のお賽銭箱にげりうんちをしたら警察に捕まりますか?

A 回答 (3件)

刑法では 軽犯罪としてる・・



なので 捕まっても 初犯なら 数日間の留置で終わる
    • good
    • 0

警察に捕まる前に、八百万の神に集団リンチされるでしょう。

    • good
    • 1

バチが当たりますゾ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!