プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

会社員です
10代女性に異常に興味があり、通勤電車でもかわいらしいJKに見惚れてしまいます
どうしたらお近づきになれますか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    トピ主です。
    私は50歳の独身男性です
    エスカレーターでJKの直後になると異常に興奮します
    心からJKは神様だと思います

      補足日時:2022/06/12 13:07

A 回答 (5件)

まず声をかけるところから始めます。

いきなり触ったら痴漢です。今日は暑いからホテルで涼もうよといってついてきたらこちらのものですが、逮捕されても知りませんよ。
    • good
    • 1

本人は未成年で、法的に自分の責任で行動することができません。


お近づきになりたいなら、親御さんに交際の許可をもらうことが必須です。
    • good
    • 2

質問者の年齢による

    • good
    • 0

コスプレ趣味にするとかですかね?

    • good
    • 0

50歳のおじさんならば、無理では?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!