アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

岩手県在住です。
最近よく岩手のテレビで、ABCZが出てるのですがなぜでしょうか?

A 回答 (2件)

一応ジャニーズと言うネームバリューを持っているが、スケジュールが空いていて


ギャラも地方局でも賄えると言う所じゃないのかな?
視聴率を上げたい局と知名度を上げたいJ事務所の思惑が合致した結果なのかも。
    • good
    • 0

うちの地域でもメンバーの一人が出ています。


観光大使になったとかで、各局のコメンテーターなどで出演していますよ

うちの地域とは出身地は無関係だと思いますが、ほとんど無名の頃からこちらの番組に出演していたのがきっかけかなと思っていますね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています