マンガでよめる痔のこと・薬のこと

皆様、お願いいたします。
仕事でどうしても明朝8:30までに、
「目録」の封筒を手に入れなくてはならなくなりました。

慶弔の封筒よりも少し大きいサイズに「目録」と書かれているものです。

今からその封筒を購入出来るお店をご存知ないでしょうか。
本当に困っています・・・。

ドンキホーテは確認致しましたが売っておりません。

どうか何卒皆様のお知恵をお貸し下さい。
宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

私は、葬儀屋さんで譲ってもらいました。

夜中でも、誰かいますから。。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

きちんと弁えるところは弁え、
頂いたご意見通りしてみたいと思います。

本当にありがとうございました。

文房具やさんでは売っていないでしょうか?

この回答への補足

早速のご連絡ありがとうございます。

この時間では通常の文房具屋さんは閉まっているところばかりでした・・・。

ちなみに焦って書くのを忘れてしまいました。
当方、現在東京の渋谷区です。
新宿・渋谷近辺であればスグにでも行けます。。
その他エリアでも可能であれば行きたいと思っております。

• 0