プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えて!gooでブロックされた方々が数ヶ月すると

自動的にブロックが解除できるようにした方が良いと思われませんか?

A 回答 (6件)

いいえ、思いません。



例えば、リアル社会だとして、接見禁止が勝手に解かれるような事になるからです。
まともな相手なら問題無いでしょうが、
まともじゃない相手なら、
わざわざどちらかがストレスに成ったり、バトルに発展する事だってあるでしょう・・・

それなら、
自身がブロックする際に、(自分で決めた)期限を設定できる仕様のオプションがあるのなら良いと思いますけどね。
もちろん、無期限ブロックもありでね。
    • good
    • 0

思いません。

    • good
    • 0

それはない。


自分は自分がブロックされた人をブロックしてるだけだから、その人がブロックを外したら自分のブロックも自動的に外してくれる、そういうシステムだったらありがたいかな。
    • good
    • 0

思わないです。


一度ブロックされるとその人の事をそういう人としか思わないのでブロックのシステム云々抜きにしてももやもやしか残りませんし……
    • good
    • 1

別にどっちでも構わない。


私はブラウザの拡張機能で迷惑投稿者だと思う人は表示しないようにしてるから。
運営には期待してない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

仰る通りです。

お礼日時:2022/06/12 14:51

そうは思わないけど、納得できる理由を言ってください。


自分がブロックされてるのが、うっとうしいだけかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

私はブロックをしませんが、いつまでも討論が続くと

たまにブロックをし数日後には解除しているので

みなさんはいつまでブロックを続けるのかお伺いしました。

お礼日時:2022/06/12 14:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!