アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テレビにヘッドホン端子が付いています。
コード付きのイヤホンやヘッドホンではコードが邪魔になりますので、コードレスでイヤホンやヘッドホンで音声を聞きたいのですが、どのような機器が必要でしょうか?
良い音でなくても結構ですので、安価でできる方法をご教授いただけますか。
出来れば、その商品のメーカー名や品番をお教え頂ければ幸いです。
宜しくお願い致します m(__)m

A 回答 (3件)

おすすめ

[400-BTAD010]【サンワダイレクト】
Bluetooth トランスミッター テレビ 音声 低遅延 レシーバー 送信機
apt-X LowLatency 高音質 ブルートゥース 5.0 USB電源
商品番号 400-BTAD010
価格 4,480円 (税込)

安いものだと、音声が遅延します。つまり、画像より遅れて音が
聞こえますが、このトランスミッターは、遅延が少ない方式
を使っています。
    • 0
この回答へのお礼

詳細にお答え下さり有り難うございます m(_ _)m

音に拘りがないならウェアラブルスピーカーなんて便利かもしれません。

耳からスピーカーが離れているので、音はさほどよくないかと思いますが、
しかし、その分耳にかからないのでとても楽かと思います。
下記にリンクしておきますが、こちらは安価でいいかもしれません。
しかしテレビに接続する場合は別途ブルートゥースのレシーバーが必要となるようです。
参考にしてくださいませ☆

https://www.amazon.co.jp/%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%8 …
    • 0
この回答へのお礼

早々とご回答、有り難うございます m(__)m

テレビの音声出力端子につなげるとテレビの音声をBluetoothで飛ばしてくれる装置があります。

それを使うとワイヤレスイヤホンやワイヤレスヘッドホンでテレビの音声を聞くことができます。
Googleなどで「テレビ Bluetoothトランスミッター」といったキーワードで検索してみてください。製品情報や解説記事がみつかると思います。

参考まで。
    • 0
この回答へのお礼

早々とご回答、有り難うございます m(__)m
早速、調べてみます (^_^)v