アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カブの漬物
美味しそうですか?

「カブの漬物 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (8件)

浸かり過ぎ。


カブの葉は青いのが美味。
    • good
    • 0

美味しそうな株の漬物とは、こういうものを言います。

「カブの漬物 美味しそうですか?」の回答画像7
    • good
    • 1

カブの漬け物は どんぶりや脂もののおかずには 絶対欲しいところ。



さっぱりして あと口がとてもいい。

葉っぱに カブに 昆布に お皿も涼しそうで 100点満点です。

(=^..^=)ミャー ((=^..^=)ミャー(=^..^=)ミャー
    • good
    • 1

カブの漬物大好きです、美味しそう、いいな、いいな(^∇^)

    • good
    • 0

とても美味しそうですね!


ご飯と一緒に食べたくなります!
    • good
    • 1

美味しそう。

唾液が出る。
    • good
    • 2

カブはちょっと酸味がきいたぬか漬けが最高ですね!赤紫蘇や梅酢もいいですね。


美味しんぼで山葡萄やくるみとも合うとありました。
    • good
    • 0

よく漬かってると思います。


ご飯何杯でもいけそう・・・。(^_^;)

でも、ダイエット中だし、血圧高いし・・・。我慢我慢。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!