アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

藁人形には、子供の落書きのようなプーチンの似顔絵。

「誰が書いたのだと思いますか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 松戸で多数発見されたている同じようなプーチンの藁人形ですが、こちらの似顔絵は、プーチン大統領と特定出来ないくらい下手過ぎます。同一人物の犯行だと言われていますが、子供の落書きではないでしょうか?親が子供に似顔絵書かせ、子供と一緒に藁人形に釘を打ったのでしょうか?
    藁人形って一人で打つもので、誰かに見られると逆に命を吸い取られるんじゃなかったでしたっけ?

      補足日時:2022/06/12 17:43

A 回答 (4件)

馬鹿な事を始めた世界の敵プーチンですから、気持ちは判ります。

でも藁人形で死ぬ様なプーチンではありません。嘘を言い続けて無差別殺人・無差別爆撃で他国ウクライナを廃土化し続けたり、自国の戦死した兵士の数さえ無視している鬼プーチンには藁人形は効果ありません。自然死を待つだけです。誰であろうと、効き目がない事は真似しない様にすべきですネ
    • good
    • 10

藁人形を知っているのは日本人です。

つまらぬ出来事でしょう。
    • good
    • 12

世の中には暇な人が沢山います。


場所が場所だけに、監視カメラがありません。
犯人は捕まることはないでしょう。
どうせするなら、丑三つ時のお百度参りぐらいして貰いたい物です。
そんな根性もない犯人ですからほっときましょう。
    • good
    • 15

ロシアのスパイか、その細胞だろう。



ウクライナ人やウクライナを支持する日本人に、
罪を擦り付けるのが目的。
    • good
    • 16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!