アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

納豆のイラストを描きました
プリントの落書きです
上手いですか?

「納豆のイラストを描きました プリントの落」の質問画像

A 回答 (4件)

うまいというか


〇を書くのが大変だっと思う
    • good
    • 0

とても上手に描けていますよ!


指で箸を納豆を掴んでいる仕草が非常に良く描けています!
素晴らしいです!
    • good
    • 0

その角度で箸を持ったとき、手指はもっとすらっと長くなるので、形が間違ってますね。


指の角度、親指の曲がり方が違うのと、手の甲は上向きにならないです。
    • good
    • 0

箸を持つ手がおかしいし、皿の納豆の量がおかしい。

減っていない。
実際に納豆をすくってごらん。
絵のようにはならないよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!