プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この人田舎者だなって思う人はどんな人ですか?

A 回答 (12件中1~10件)

私は他の国に暮している隠居爺です。


大いなる田舎が国の主体である当地では『都会人』はある意味『バカにした言葉』です。
カーボーイハットはその田舎者を代表する装飾品ですが、『カーボーイ』は『田舎者』と言う意味を持った言葉でもあります。

しかし、当地のカーボーイは強いです。
ニューヨークの空港に出入りする客を眺めてみてください。
カーボーイハットをかぶった客なんていっぱいいます。
テキサス便なんてのを見たら、降りてくる客に一人や二人は必ずいます。

そんな客に声をかけてみたらどうですか、『恥ずかしくないんですか?』ってね。

きっと言われますよ、『タバスコのコマーシャルを知らねぇのか』ってね。

田舎の人がニューヨークをバカにしたコマーシャルです。
    • good
    • 0

入れ墨してる連中‼️( ノД`)…

    • good
    • 0

実力も金もないくせに、言うことだけは偉そうな奴‼️( ノД`)…

    • good
    • 0

暴走族とか、車高を低くする車をかっこいいと思いながら自慢げに乗ってる人。

そういう40年くらい時代が止まってる人が沖縄とかにまだいるらしい
    • good
    • 0

NO.3さんに先を越されてしまいましたわ(涙)…

「この人田舎者だなって思う人はどんな人です」の回答画像8
    • good
    • 1

あなたのような質問をする人ですね。


まともな大人は、だれが田舎ものか?を定義しようなどと思いませんから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんかごめんなさい

お礼日時:2022/06/12 19:42

都会・田舎をギンギンに意識してるやつ。


そういう話題をよくだす、よくする人間ほど、
意識が強い、コンプレックスがある、
自分は都会人だと知らしめようと必死、
マウント相手を常に探してる、パターンが多いので、
ああ、中身は「田舎者なんだな」、と思います。
    • good
    • 0

何でもかんでも地方や地方出身者をバカにし見下すヤツ。


そう言うヤツって『お上りさん』と言われる地方出身者に多い気がする。
    • good
    • 0

家族で電車に乗る人

    • good
    • 0

ビジネススーツで、白い靴下を履いている人。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

的確ですねw

お礼日時:2022/06/12 19:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!