プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合っている彼に買い物を頼まれ財布を預かったときに
風俗のメッセージカードが出てきました(T_T)

風俗にいかれた挙げ句、問い詰めると開き直って私と風俗嬢の体型を比べられました。

私は太ってるんですがスタイル抜群の風俗嬢だったそうで
こんな体勢も出来たとか上に乗られても重くなかったとか…
泣きたいやら恥ずかしいやら腹立つやら…

同棲ですが週に3回くらいはしていたのによそでそんなことしてたのかと…

正直風俗へ行ったことは流すつもりだったけど話し合いで言われた言葉のほうがショックでかいです。

長い付き合いですが別れたほうがいいのか判断出来ません。

そもそも体型うんぬんなんて付き合うときから太ってるのに嫌ならなんで付き合ったのかなと。

その他の部分でも周りに早く別れろと言われるので私がきちんと彼を見えてないだけなのかな…


第三者の目線ではどう思われますか?

A 回答 (4件)

ショックですね。


風俗嬢は性のプロですよ?彼はプロに弄んでもらった事がそんなに嬉しかったのかな?w

彼が風俗に行ったということは、人生うまく行っていない、気晴らししたい事があるのでしょうね。あなたと風俗嬢を比べたのは、うまくいかない事に対しての八つ当たりみたいなものではないでしょうか。
生々しい話は彼女としては聞きたくない話ですね。デリカシーのない下世話な男。さすが風俗通いの品性に欠ける男性ですね。
週3では足りないところから見ると、性欲が強いのですね。
ふくよかな体型の女性が良いと言う男性もいるのにね。

第三者から見て、デリカシーのない品性に欠ける男性という感じです。風俗での体位を彼女にもとめたり、風俗嬢のクオリティを求めてくる男性は現実と理想をきちんと弁えられてなくて嫌ですね。AVの中で生きてるのかなwお子ちゃま過ぎます。他の部分でもデリカシーなさそう。付き合うのに苦労しそうですね╮(•́ω•̀)╭よく同棲していられますね。
    • good
    • 0

あれ?


彼女を探していたんじゃないのか?
同棲しているならBMWとかガッテン系の話は何なの?
    • good
    • 3

痩せて綺麗になって、振ってやったら?

    • good
    • 1

まだ言うか。


諦めろ。そんな男だったんだよ。
何度同じ質問する?

要はあなたも相手からそのくらいにしか思われてなかったということ。別れた方がいい。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!