プロが教えるわが家の防犯対策術!

不倫ってやっぱその時しのぎの様な物ですか?

A 回答 (7件)

その時しのぎの意味が今ひとつ理解できませんが、不倫の恋はやはり好きという気持ちが働きます。

しかし、制約のある恋ですので、結果的には無駄な恋に終わる人もあります。

しかし、別れても不倫相手だった人と知り合えて良かった、自分の人生のためになった。と、言う不倫体験者もいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座いましたm(__)m

お礼日時:2022/06/22 21:24

そうですね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答有難う御座いましたm(__)m

お礼日時:2022/06/22 21:24

不倫して修羅場になって、不倫した同士が結婚しても、みんな別れてるなぁ‼️

    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答有難う御座いましたm(__)m

お礼日時:2022/06/22 21:24

不倫で18年付き合って居ますが、実際にHが有ったのは2年半位で、閉経に成り、それ以後も付き合いが、続いて居ます。


買い物、荷運び、通院の付き添いなど、献身的です。
私が生きて居る限り、仲は持ちそうですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座いましたm(__)m

お礼日時:2022/06/22 21:25

トロイの木馬で有名な「トロイヤ戦争」は、ギリシャの王様の王妃をトロイの王子が奪い去って起こった戦争です。


不倫は、その場凌ぎでは済まない場合もあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座いましたm(__)m

お礼日時:2022/06/22 21:25

いえいえ、それこそ家族を壊してしまいかねないものですって。


その場しのぎで終わればそれはそれ、死ぬまでだまっておくことですね(そんな甘いものではないと思いますけど)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座いましたm(__)m

お礼日時:2022/06/22 21:25

そんなの人それぞれ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座いましたm(__)m

お礼日時:2022/06/22 21:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!