プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お忙しいところ申し訳ございません。
サビの擬音?だけで本当に申し訳ないのですが
わかる方に洋楽のタイトルを教えて頂きたいです。

タタンタンタンタンタンターン
タンタンタンタンタータタン
※上段、下段ともそれぞれ2小節分です。
素人的には気持ち速いテンポの曲です。

今から21,22年前、2000年頃に
恐らく車のCMで使われていた男性ボーカルの曲になります。
恐らくとしたのは小学生高学年だった頃の記憶を頼りに車のCMソングで探したのですが見つからなかったからです。
どうしてもタイトルがわからず何年も探して
Siriやシャザムも試してみましたが自分の鼻歌ではダメでした。

その後、昨年頃に何かの深夜番組で
ほんの一瞬この曲が流れたのですが
タイミング悪く情報を掴めませんでした。

どうしてもまた聞きたいのでわかる方がいたらぜひ助けて頂きたいと思います(><)

A 回答 (3件)

CMに使われていたのはもっと前ですがとりあえず


Papa's Got a Brand New Pigbag
    • good
    • 0

サビの擬音が難しいので鼻歌をきかせてもらうと助かります。


ある曲に似てるとか、時代とか、もう少し手がかりありませんか?

一応2000年頃の車のCM、男性ボーカル、テンポ遅くないで

Lunatic Calm - Leave You Far Behind


The Clash - I Fought the Law
https://www.youtube.com/watch?v=AL8chWFuM-s

Enrique Iglesias - Bailamos
https://www.youtube.com/watch?v=5sye_VxmNZA

Underworld - Born Slippy
https://www.youtube.com/watch?v=iTFrCbQGyvM

The Doobie Brothers - China Grove
https://www.youtube.com/watch?v=oUPuo6X7oaU
    • good
    • 0

聞き覚えあるような。

これですかね?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!