プロが教えるわが家の防犯対策術!

ケーブルTVの回線を使用しています。親戚の子が、うっかりローカルエリアネットワークを消してしまい、接続ができなくなりました。どうすればよいですか?
ゴミ箱にも残っていません。

A 回答 (3件)

No.1の回答者です。


新しい接続というのは、ダイアルアップ接続に限らず、LAN接続であっても作成出来ます。消してしまったということですので、ウイザードに従って作成できると思います。
OSはWindowsXPではないですか?
    • good
    • 0

ケーブルTVから接続先の書類が着ていると思いますのが、ありますか?

    • good
    • 0

XPでしたら、コントロールパネルのネットワーク接続で、新しい接続を作成するで、新たに作ればOKです。

この回答への補足

LANで接続しているので、電話番号がないんです。

補足日時:2005/03/30 19:46
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!