アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

https://www.kyoukaikenpo.or.jp/file/koronasyoute …
はパソコンで上書きできないですね!
 「療養状況申立書」PDFはなくて、「オフィスWod」などの形式が欲しい
のですが、ネット上にないでしょうか?
よろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    ありがとうございました。
    よくわかりませんでしたので 以下発見しました。
    https://www.pc-koubou.jp/magazine/41219
    100%ではないのですが
     いいと思います。

      補足日時:2022/06/14 06:54

A 回答 (3件)

PDFに文字を書き込むソフトが色々あります。

下記のURLもその一つです。
https://www.transrecog.com/axelanote/?gclid=CjwK …
    • good
    • 2

リンク先のような書式ならご自分で作った方が早そうですけど。


印刷しちゃったらわからないですし。
    • good
    • 0

Adobe オンラインツールで無料でPDFをWordに変換できます


ログイン不要です

https://www.adobe.com/jp/acrobat/online.html
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!