アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

MSNのメッセンジャーサービスをダウンロード(?)したのですが、これをパソコンから取り除きたいのですが、どのようにしたらいいのか分かりません。どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんばんわぁ、Blackwinglsです。



えっと俺の環境はWindows95なので、その場合を記ますね。

マイコンピュータ→コントロールパネル→アプリケーションの追加を削除
をダブルクリックで起動して、
MSN Messenger
ってのを削除すれなOKだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も95なので、大変助かりました。
わかりやすい回答を、誠にありがとうございました。

お礼日時:-0001/11/30 00:00

MSN Messenger Serviceを使用している者です。



コントロールパネルでアンインストールをした後に、以下のような処理をして「根こそぎ」消去した方がいいかと思われます。

1. 「コントロールパネル」→「アプリケーションの追加と削除」を用いてアンインストール。
2. 「スタート」→「検索」→「ファイルやフォルダ」にて、検索語句を"Messenger"として検索されたファイルを全て手動で削除。(「ごみ箱を空にする」まで実行)

ただいま私のMessengerは別の問題が発生しておりまして、それについてMSNに問い合わせたところ、削除はこのようにするように薦められました。
残存ファイルがあると、後にまたインストールする際にダウンロード等に支障が出るみたいです。

それでは失礼いたします。
    • good
    • 0

私はWindows Meですが、同様に「アプリケーションの


追加と削除」でアンインストールできますよ。

ではでは☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、誠にありがとうございました。

お礼日時:-0001/11/30 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!