プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏と久しぶりに会った時に駅のホームで電車を待ってる時に、いきなりスカートの中に手を入れておしり触ってきて、あとから本当に外なのに触ってごめんなさい。って真剣に謝ってきて、なんであの時いきなり触ってくるんですかね、?

A 回答 (5件)

痴漢趣味あるんでしょうね



多分見知らぬ女の子にも痴漢してる
    • good
    • 1

どういう状況?



駅の規模とか他に電車を待ってるお客さんの量にも寄るかもしれないけど、スカートの中に手を入れるってかなり際どい行為だと思うのですけど。

例えばベンチに座ってとかならまだわかるのですよ。そっと後ろから手を忍ばせてなら他のお客さんにはわからないように行えると思うのですけど、あなたが立ったままでスカートに手を入れようとしたら確実にスカートって捲れ上がると思うのですよね。彼がしゃがみ込んで手を入れたってのもおかしな状況だし、余程上手く行わないとあなたの下着が丸見えだった可能性もあると思いますよ。

急に欲情した、触りたくなった
それを許されるあなただから触ってしまった。そこまでは納得出来ます。でも、スカートの中までというのはちょっと違うと思う。駅のホームですべきことではないと思う。他のお客さんがいないのを確認してなら良いけど、もし他のお客さんもいたのならあなたへの配慮が足らない行為だったと思います。
    • good
    • 1

エッチな気分になって我慢できなかったからです。

男の人でムラムラし過ぎるとそういうことにもなりますし、あなたの魅力が強かったとも言えます。

自信をもって、そして今後はたくさんエッチしてそこで満足しきれるよう頑張ってみましょう。
    • good
    • 1

スキンシップがしたかったんでしょう


それもインパクトの有る部分に
    • good
    • 0

痴漢だからでしょう。



普通に係の人に通報して下さい。

貴女は痴漢や変態が好みならプレイになります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A