アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

要するに交通機関とか使って旅行してきたら金くれるッって事か?
どこ行きゃくれるんかいね 市役所か?

A 回答 (3件)

かまってちゃんなのか・・・・

    • good
    • 1

金はくれません。



貴方が旅行したら少し出して上げるよと言う内容です。

ワクチン3回打たないとダメですが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰がどこで出してくれるんでしょうか
回答ありがとう

お礼日時:2022/06/13 20:13

金をくれるわけじゃ無く



旅行に関連する割引があって実質負担が少なくて済むって話
だから『県民”割り”』だね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

割引の金はどこへ行ったらもらえるかなあ
それとも切符買うとき窓口で割り引いてもらうのか

お礼日時:2022/06/13 19:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!