プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんか日蓮正宗の信者の人達が
ブーチン大統領万歳ってかかれた旗を持って歩いてましたが
何故?日蓮正宗がロシアのブーチン大統領を応援するのでしょうか?

A 回答 (2件)

創価からいくらもらいましたか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

カルトの創価学会と僕は無縁だよ(笑)
因みに日蓮宗、顕正会、立正佼正会、妙観講
これらも僕はカルトと思ってる
日蓮正宗は大半の日本の仏教団体の信者がカルトと思ってるよ。
何も日蓮正宗の批判は創価学会員だけではない
貴方達はいつも勘違いしてるな~(笑)
日蓮正宗カルト街道まっしぐら万歳!!

お礼日時:2022/06/14 04:01

旗なんか持って歩いてないよ。


作り話をしないでよね・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブーチン万歳
日蓮正宗が手助けします!!
ブーチン大統領
万歳って旗をもってだけどね。
日蓮正宗の施設から旗をもって出てくるのを見たよ。

お礼日時:2022/06/14 04:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す