アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「他人さまの日記みて何が楽しいんだ?!」なんて思っていたのですが。なんのなんの、面白い文章を書ける人は一般にもたくさんいるのですよね。
最近ブログ覗きが楽しいです。
真鍋かをりのブログとか楽しく読んでます。

ということで、面白い日記・雑記、なんだか毎日チェックしてしまう、ブログサイトがありましたらご紹介して頂きたいです。(鬼嫁日記は読みました)

●辛口毒舌割と好きです。
●本やマンガや映画についての感想とかも読んでみたいです。
●時事問題についてのものなども楽しそうです。
●マーケティング、広告業界にも興味あります。

ずらずら書きましたが、上記は参考程度です。面白ければどんなものでもよいです。
どうぞ宜しくお願いします!

(この質問、規約違反ではないですよね...?)

A 回答 (4件)

私が毎日見回ってるサイトです。


結構面白いですよ。

http://azoz.org/
http://blog.livedoor.jp/parumo_zaeega/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答大変有難うございました!
お礼が大変遅れまして失礼致しました。

友達との雑談のネタに使えそうなのがたくさんですね!面白いです☆

ありがとうございました!

お礼日時:2005/05/06 20:08

#3です。


日本ブログ大賞が発表になったのでご覧ください。
http://www.blogaward.jp/

参考URL:http://www.blogaward.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答大変ありがとうございました!
御礼が遅れまして失礼致しました。
さっそく面白そうなブログはブックマークしました☆

ありがとうございました!

お礼日時:2005/05/06 20:15

有名なところが集まっていますのでどうでしょうか?


まだチェックされていないところはありませんか?
http://www.excite.co.jp/News/blog/

参考URL:http://www.excite.co.jp/News/blog/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答大変ありがとうございました!
御礼が遅れまして失礼しました。
気になるタイトルが並んでますねー
毎日チェックします☆

ありがとうございました!

お礼日時:2005/05/06 20:11

こんばんは。

ブログ覗き楽しいですよね!
私は結構海外に興味があって、2年ほど前に探していて見つけたブログです。それから面白くて毎日見ています。結構有名なので知っているかもしれませんがお役に立てたらと思います^^

ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会
http://abcdane.net/

主にアメリカやその他の国で起きた様々なバカなニュースを紹介しています(笑)管理人さんはアメリカ在住の方で、時々出る辛口コメントも面白いんです^^映画の感想や時事ネタなんかも結構あります。でもトリビア的なことものってて感心することもかなりあります。変にアメリカに詳しくなれます(笑)あと日本では分からないアメリカのことなど、管理人さんが回答してくれたりしてためになります^^様々な内容のバカニュースを扱ってるので過去ログ検索なんかで興味のあるニュースを調べてみるのも面白いと思いますよ~^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答大変有難うございました!
御礼が遅れてしまい失礼致しました。
これも#1さん同様海外3面記事ネタがたくさんで読み応えありそうですねー

ありがとうございました!

お礼日時:2005/05/06 20:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!