アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合っている彼にの財布から風俗のメッセージカードが出てきました(T_T)

風俗にいかれた挙げ句、問い詰めると開き直って私と風俗嬢の体型を比べられました。

私は太ってるんですがスタイル抜群の風俗嬢だったそうで
こんな体勢も出来たとか上に乗られても重くなかったとか…
泣きたいやら恥ずかしいやら腹立つやら…

長い付き合いですが別れたほうがいいのか判断出来ません。

その他の部分でも周りに早く別れろと言われるので私がきちんと彼を見えてないだけなのかな…


第三者の目線ではどう思われますか?

A 回答 (3件)

付き合ってる相手の容姿を罵倒したり、


比較して傷つけるようなことを言う時点で、
自分だったら即別れます。

尊敬できないし信頼できない。
なにより、
「これを言ったら相手が傷つく」ということさえ想像できない人、は絶対嫌です。
「これを言ったら相手が傷つく」ということを分かっていて傷けるために言ってる、なら更に絶対に嫌です。
絶対に別れます。
    • good
    • 2

付き合ってるのに風俗に行くということは


結婚してからも風俗に行くのでは?

女性は歳をとると見た目も老けてきます。
風俗に行くたびに
綺麗じゃないからという理由を持ち出されたら、悲しくなりそうです。
    • good
    • 1

元を正せばあなたが彼の財布を見たことに端を発します。


人の者を勝手に見る行為はいかがなものかと思います。
但し、見られた彼の反論に腹が立ちます。
第三者の目では別れた方が良いと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!