プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんかいないですよね?誰が死んでも世の中回りますし。

A 回答 (9件)

誰でも代わりなんていません。


あなたの代わりはいません。
あなたはあなたで、あなたには誰もなれませんよ。
あなたの存在は、あなたです。
    • good
    • 0

人類が絶滅したら、人が世の中と呼んでいるものは回らなくなります。


それでも、地球は自転も公転もするし、銀河系も回ると思いますよ。
    • good
    • 0

代わりがいない人が死んで、世の中回らなければ、絶滅していた。

    • good
    • 0

例えば、仕事なら、自分一人がいなくなっても何とかまわります。



でも、自分という存在は唯一無二です。
あなたは人に感謝したことがありますか。
あの時、あの人がいたから気持ちが救われたとか、思ったことありますか。
そんなことは、した方は大して覚えていなくても、された方は覚えているもので、その人がもし亡くなったらすごく悲しいです。自分も気付いていなくてもそういうことをしているものです。
そして、その人の代わりはいません。その人じゃなきゃ駄目なんです
    • good
    • 0

ある国の人全員死んでも世界は回るし、地球も回ります。


人類が同時に亡くなる、、なんてないです
    • good
    • 0

いえいえ、あなたほどの人物は余人をもって代えがたいです。

    • good
    • 0

>誰が死んでも世の中回りますし


というか、「回すしかない」からね。
誰かがやるしかない。
できるかできないかは、考えてもどうにもならんし。
一番できそう?な人をあてがう以外にないだけ。
    • good
    • 0

そうですよ。

代わりが居ないと思っているのは本人だけです
    • good
    • 0

「代わりがいない人」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!