アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤフーショッピングで 16インチ カゴ付き 折り畳み自転車を 検索してますが なぜか全然 出てきません。
どうしたら 表示されますか? ? ?

質問者からの補足コメント

  • 再度 検索しましたが 子供用自転車や 一輪車など 出てきて 大人用16インチは 出てきません、 ヤフーショッピングで どう 検索したら 良いのでしょう?

      補足日時:2022/06/14 06:15

A 回答 (3件)

カゴ付き 折り畳めないから。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど ありがとうございました

お礼日時:2022/06/14 05:58

16インチの折りたたみ自転車はHITします。


折れるのはフレームだけでなくハンドルポストまで畳めるようになっていますので、頑丈なステーを取り付けると畳めなくなってしまいます。
『ハンドルが折れなくなってもいいからカゴを付けてくれ』と注文すれば、店主は二つ返事で応じてくれるでしょう。

なので、折り畳み機構とカゴを両立させたければリクセンカウルのアタッチメントをハンドルに取り付けることです。
RIXEN&KAUL これをAmazonで検索すると候補が出てきますよ。
いくつか種類がありますが、鍵付きのタイプがおすすめです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧に ありがとうございます、調べてみます ‼️

お礼日時:2022/06/14 05:59

新車にこだわらないのでしたら、ヤフオクの検索窓に『16インチ 折りたたみ自転車』と打てば候補が出てきます。


最初からカゴがついた個体もそれなりにありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何故か やっと 出てきました ありがとうございました。

お礼日時:2022/06/17 18:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!