プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゴミ屋敷に住んでいる大学生女です
会うたび、彼氏が部屋に来たいと言っています

しかし、到底見せれる状態じゃないんです(T_T)
(見せたら別れられるレベルです)

最近は
「隣人の人が騒音に厳しいからごめんね」
「部屋片付いてないから、8月ならいいよ」など口実を作ってはぐらかしています

しかし、私は彼氏の家には何度も行っています

やっぱり部屋にあがらせないと冷めますかね?

アドバイスお願いします

※画像は部屋のみですが、廊下、トイレ、風呂ともに散乱しています

一応7月までには部屋を綺麗にする気持ちでいます

「ゴミ屋敷に住んでいる大学生女です 会うた」の質問画像

A 回答 (2件)

“彼氏が来るから片付けないと”という意識にならないと無理でしょう。


彼はきっと不思議がっているでしょうね。
何で行けないのか?何で見ることが出来ないのか?
    • good
    • 2

全部捨てろ。

見苦しい。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!