プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

性別が選べるアプリ、またはどの性別でも違和感がないスマホのゲームアプリとかってありますか?

主人公の性別を選べるストーリーとクオリティー重視スマホゲームを教えてください。

女主人公のゲームです。理由は私が女なのもありますが、私が知ってるRPGとかのゲームアプリだと、大体主人公は男で、違和感があるんです でも女子が主人公だと大体乙女ゲーとかそうゆう感じじゃありません?

(原神以外でお願いします)

A 回答 (1件)

ドラクエウォーク→最初に選べる



Sky→中性的なアバターでスタート。進めると髪型や飾りなど選べるので女の子らしくもできる
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!