プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏に不思議ちゃんと言われました。
行動が予測不能だよね変わってるよねほんとに、近づいても近づききれない感じっていうのかなぁ?と、、、
急に想像と違う行動とったりしがちで読めないよねと言われます

不思議ちゃんは本命にはならないですか?

A 回答 (4件)

ひとそれぞれだから、彼の気持ちは彼にしかわからない


おれは不思議でもいいけど、一緒にいて楽しくて、エッチもあえば。
    • good
    • 1

幾らでも本命になれますよ。


まだ彼氏との関係が希薄なだけです。
    • good
    • 1

世の中に不思議がなかったらクソつまらねぇ

    • good
    • 0

彼なんでしょ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうだけど、遊びの彼女なのかなって
やっぱり本命にするなら平凡彼女ですか?

お礼日時:2022/06/14 11:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!