プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これは、エイトの日 夜PITで衣装はお台場合衆国2013着用ですか?
集合写真はブログ Twitter Instagramには多分載ってますか?

「AKB48 チーム8」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 上の写真の集合写真は、Twitter ブログ Instagramあたり載ってますか?

      補足日時:2022/06/14 15:06

A 回答 (3件)

>上の写真の集合写真は、Twitter ブログ Instagramあたり載ってますか?


検索してもピンポイントにヒットしません。
ネットでは[AKB48 お台場合衆国2013 写真]で山のような画像がヒットします。
    • good
    • 0

[お台場合衆国]は2009~2013年にお台場で開催されたフジテレビ主催のイベントで、その最終年の2013年のみ、AKB48がコンサートを行いました。



上の写真はそのコンサートでの衣装です。
写真もたぶん掲載されているでしょう。
AKB48の公式YouTubeチャンネルでCMや「恋するフォーチュンクッキー」が見られます。
    • good
    • 1

2013ではないでしょう。

もっと新しい2019年かと思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!