アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

俺は京都国際マンガミュージアム、北九州市漫画ミュージアム、合志マンガミュージアム、立川まんがぱーく、広島市まんが図書館、白馬村図書館、嘉手納町立図書館、美瑛町図書館、野田市立興風図書館、に大量の漫画、日本語版アメコミ、英語版日本の漫画、漫画同人誌、漫画関連資料、ライトノベル、DVD、フィギュアを寄贈し、京都国際マンガミュージアムと北九州市漫画ミュージアムに寄贈するともらえるミュージアムへの招待チケットもまんだらけや青春ラジメニア、ライトノベル作家伏見つかさ先生に送った!小学館集英社プロダクションから出た6000部限定の「マーベル・エンサイクロペディア」を北九州市漫画ミュージアム、合志マンガミュージアム、白馬村図書館、美瑛町図書館、野田市立興風図書館、嘉手納町立図書館、立川まんがぱーく、広島市まんが図書館、明治大学米沢嘉博記念図書館、ブックサンタに寄贈し、奈良県立図書情報館と大和郡山城ホールの図書館にも本を寄贈した!エフエム真岡と青春ラジメニアにも音楽CDを寄贈し、日本玩具博物館にもフィギュア・プラモデルを寄贈し、立命館大学ゲーム研究センターとゲーム保存協会にゲーム資料を寄贈した!両親・妹・弟・甥っ子に誕生日プレゼントを贈り、献血に20回以上行った!現金2万円の落とし物を交番に届けて、後日落とし主から礼を謂われた!ブックサンタで本を数冊贈り、継続サポーターになった!ホームレスに食事と現金1万円を恵んでやった!SHIROBAKOクラウドファンディングに3万円出した!京都国際マンガミュージアムが寄付を募っていたので、3万円寄付した!映画「バットマンVSスーパーマン」に登場するアーマードバットマンのコスプレをして映画館で映画「ザ・バットマン」を見た!

これで俺は世界を変えた~んですか?

A 回答 (4件)

自分の正気を失っただけです

• 0
この回答へのお礼

鬼気迫るだろう!

それらを自慢するために

やってるのが
悲しい。。。。

ll
    • 0
この回答へのお礼

どうだ、芋っぽいだろう!?

まだ病院に行っていないのか。

• 0
この回答へのお礼

病院には献血で行った!

凄い!あなたは世界を変えたんだよ。

おめでとう。
    • 0
この回答へのお礼

そうさ! 凄いだろう!?