プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フローターやってます。霞ヶ浦系の野池にはよく行くのですが、地元の埼玉県の野池は吉見百穴周辺の野池しか入った事がありません。よいスポットがあれば教えてください。ヨロシクお願いします。

A 回答 (3件)

こんちは。


埼玉野池、昔はよく行きました。フローターは一度だけ荒川近くの丸堀で浮いたことがありました。へら親父たちの熱い視線を受けて恥ずかしかったですけど、釣果がよかったのを覚えてます。
no2さんの館川ダムってバスいるんですか?バイクで脇を走ったことがあるんですが、エントリーポイントがないくらいの急斜面だったような。
    • good
    • 1

ごめんなさい


地図のリンク切れてました
(長すぎたw)

↓のコピペで確認してください
http://www.mapion.co.jp/c/f?el=139/12/50.937&scl …
    • good
    • 0

こんにちは


小川町の館川ダムとかは行った事ありますか?

水がきれいで、バスも大きいです50Upも結構います
ちなみに地元有志の放流でヤマメも居ます。

ん~~爆弾発言だったかな^^;

まぁ C&R願います。
ん・・・・バスもC&RならOKなんですよね 確か・・;

※ 結構 水が冷たいダムなので夏の方が良いかも
  今入ったら・・・・(冷)

参考URL:http://www.mapion.co.jp/c/f?el=139/12/48.701&scl …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出張行ってて、お返事が遅くなってしまいました(T_T)ごめんなさい!!早速ことしの夏にチャレンジしてみたいと思います。ありがとうございました

お礼日時:2005/04/06 01:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!