プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

泣き虫社会人女性をどう思いますか。

A 回答 (5件)

「ウザい」かな


仕事してるんなら一々感情的になるなよ
って思います
そういう女性を許すスケベジジイ共も
同レベルで「ウザい」です

真面目に仕事しろよ
って思います
    • good
    • 2

正直、「めんどくさい、泣く暇あったら仕事して」って思う。

    • good
    • 0

こんばんは



甘ったれるな と思います。
    • good
    • 1

単純に気持ち悪い。

    • good
    • 0

顔が可愛ければ可愛いです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!