アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたの好きな曲1曲だけ教えてください。和洋問いません。

質問者からの補足コメント

  • ごめんなさい。5曲まで絞ったんだけど、どれをBAにするか判断が付かない。

    んーーー困ったな。

      補足日時:2022/06/19 23:22

A 回答 (49件中1~10件)

好きな曲は沢山有りますが、「Let it be」が既に出ていますので、それと同じぐらい好きな


「The Long And Winding Road」。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

これも定番ですね。

この歌を聴くと何となく悲しくなるのはなんででしょう。

名曲ですね。

ありがとうございます。

お礼日時:2022/06/15 23:53



https://youtu.be/5JOt617cDto

https://youtu.be/XDCXT7C7lnk

https://youtu.be/yfI1klptnHw

https://youtu.be/f-bEOFQigAE




最後に
普段はアップテンポが多いですが
質問者側的にこういう曲の方がまだ聴けるかも?ですね
それと基本的には黒人の音楽的感性やセンスが素晴らしいと思ってるのでソウル系やR&Bの系統が多いですけどね
あと、前の古内さんのは歌い方がキモいって事ですねw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

いやいや、これも中々奇抜でビックリです。

ありがとうございました。

お礼日時:2022/06/21 01:47




https://youtu.be/kmPL0JQ4aT4

https://youtu.be/BKYmDizmPXs


https://youtu.be/Jve1qf_gANQ


https://youtu.be/Ii3-1qX0WyU

たまたま通りかかりました
基本的に音楽に関してはどれが1番とか無いですね
それぞれテイストが違うからです
例えば自分に子供が何人もいたとして全ての子が好きでどれが1番か決めれない感じじゃないですかね?w知らんけどw
あと気分的に余裕を持ってる時じゃないと音楽って聴かないし下り調子の時ほど落ちついた曲になるからそんな時は音楽へ印象を感じないからです
今回も適当に持ってきましたが良かったらですけど上から↑聴いてみてください
恐らく質問者さんの性格年齢だと聴く機会ない曲ばかりだとは思いますけど、あと
どの曲に関してもだけど聴く側に柔軟性が無いと聴けないし聴いてても響かない事の方が多いと思いますけどね
最後の古内東子さんの曲は歌声もはやキモいとは思いますが楽曲の方の評価なので
ほとんど個人的に古い曲ばかりですが
個人的にたまに聴ける範囲だと思ってるので
スルメみたいなもんです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

もう1曲だけと言ってるのに複数くれるから。

1曲目はすごく良かったのですが、複数書いたのでNGです。

ありがとうございました。

お礼日時:2022/06/21 01:50

24時00分。



終わりと始まりの時、、、。

    • good
    • 1

困った時の哀愁ダンクラ、、


今でも役立つ哀愁ダンクラ、、

FINIS HENDERSON / SKIP TO MY LOU
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ビートが速くて夏にはピッタリですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2022/06/21 01:57

夜遅く失礼します。


スーパーフライなら、1番これがハードロックしてるのではないでしょうか。(^^♪
ディープ・パープル風味。
♪Free Planet

https://sp.uta-net.com/movie/100569/P5JvZVjL2Gk/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

これは凄いロックですね~。

意味が分からない程のハードロックでした

ありがとうございます。

お礼日時:2022/06/18 22:02

こんばんは。

初めまして。
和洋問わず、色々聴くので1曲だけは難しかったです。
今の自分に勇気と力を与える曲の1つ。

♪タマシイレボリューション
Superfly

https://sp.uta-net.com/movie/100570/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

これは初めてですね。

こう言うのをハードロックというのでしょうか。

良い曲です。

ありがとうございました。

お礼日時:2022/06/18 00:29

#34



>フランクシナトラと女性の曲を聴かせてもらったけど、
>歌ってみると全然違う歌になるね。

演奏としては、こちらの方が雰囲気があって好きなんですけどね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

こっちの方が良いかな。

フランクシナトラと女性が歌っていた方が良いと思うけど。

ありがとうございました。

お礼日時:2022/06/18 00:34

六兆年と一夜物語だなワイは

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

聴きましたよ。

全然いい曲じゃない。

悪いけど。でも面白いですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2022/06/18 00:35

No.40


日✕
陽◎
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

はーい、大丈夫ですよ。

字の間違いくらい、へっちゃらです。

ありがとうございます。

お礼日時:2022/06/18 00:37
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!