プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネコが万引きをしたらどうなりますか。

A 回答 (6件)

飼い主がブタ箱行くかも?

    • good
    • 0

陽気なサザエさんに追いかけられます。

    • good
    • 1

芸になります。

    • good
    • 1

ヒキズリマワシテブチコロス

    • good
    • 0

お尻ぺんぺんしても、何の効果もありません。


ネズミを捕れるように指導するぐらいでしょう。
    • good
    • 0

小判になります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!