アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30~40代の男性へ質問です。
外から会社へ電話をした時に、出た女性にとても嬉しそうに「お疲れ様です!」と言って応対された時、その人が
何とも思っていない一回り年下の女性が相手だといきなりなんなんだ、と思ったり鬱陶しいですか?

A 回答 (1件)

状況がいまいち飲み込めませんが、何か用があって自社に電話したってことで良いですかね。


で、対応したのが特になんとも思ってない10歳以上離れた年下の女性で、機嫌の良い声で「お疲れ様です!」と言ったってことかな?

不自然にハイテンションなら「元気いいなあ」ぐらいは思いますが、
正直どうでもいいです。
かなり年下のあまり絡みのない子でしょ?だったらキャラも分からないので、それがノーマルなのかどうかも判断出来ませんし。
そんなことより用事を済ませたいです。

むしろ不機嫌な声で対応された方が気になりますよ。
いくら社内の人間だからって失礼ですからね。

ところで何を気にされてるんですか?
好きな先輩(上司?)からの電話を受けちゃって、思わずハイテンションで応対しちゃったから変な子だと思われてないかなあ、みたいな話ですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます。
そうなんです。。秘書のように仕事をたくさん依頼してくださる男性なんですが、私はその男性へ恋していて
会えない日とかは自分の携帯にその人から電話が来た時に、
思わず嬉しい気持ちが声に出てしまってる気がします。。

不機嫌や無愛想で出るよりはましだということですね!

お礼日時:2022/06/14 23:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!