プロが教えるわが家の防犯対策術!

30歳になる♂です。
友達も一人か二人ですので、いつも一人で過ごしています。彼女も4年ほどいません。

人から好かれたいです。

もう、一人はつらいです。

甘ったれてると言われると反論できませんが、
どうしても、つらいのです。

A 回答 (12件中11~12件)

一人か二人の友達がいるのでしょう?


孤独じゃないじゃないですか。
“友達”と呼べる人がいるということは、それだけでとても素晴らしい事なんだということを思い出してください。
    • good
    • 0

何かの趣味・スポーツサークルにでも入ったら???

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!