プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

深夜便を利用し、2泊3日でソウルへ行く予定です。
いろいろ食べてみたいものが多いので一日三食以上食べるため(?)にも、到着早々食事に行こうと計画しているのですが、到着予定はかなり早いので、24時間営業のレストランを探しています。
情報をお持ちの方、ぜひ教えてください!

A 回答 (2件)

 ペ・ヨンジュンも通っているという焼肉店の「パクテカムネ」


http://www.seoulnavi.com/food/restaurant.php?id= …

 サムギョプサルが美味しい東大門の「ウネンナムチッ」
http://www.seoulnavi.com/food/restaurant.php?id=17

 明洞にある牛肉スープの店「シンソンソルロンタン 」
http://www.seoulnavi.com/food/restaurant.php?id=75

 同じくソルロンタンの店で、東大門近くの「スリンナルソルロンタン」
http://www.seoulnavi.com/food/restaurant.php?id= …

 とりあえずこのへんがオススメかと思います。ソウル観光情報の
定番サイト「ソウルナビ」でほかにも見つかりますので、ぜひ検索
してみてください。

参考URL:http://www.seoulnavi.com/food/food.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答&たくさんのお店の紹介、ありがとうございました。
サムギョプサルは特に食べてみたかったので、いってみようと思います!

お礼日時:2005/03/31 07:42

キムパプチョングク(海苔巻き天国)というチェーン店が、全店24時間営業しています。


私は昨年の春まで韓国に住んでいたのですが、夜食が食べたいときはよくお世話になりました。
吉野家か松屋みたいな感じのお店です(笑)

オレンジと緑の看板が目印で、ソウルならば新村駅前や韓国外語大前など、韓国の主要都市では大抵どこでも見かけることができます。
メニューは店名の通りキムパプを中心として、ピビンパプやカルククスなど、韓国の主要な大衆料理がリーズナブルなお値段で注文可能です。
おすすめはトンカス(とんかつ)セットで、韓国のとんかつは日本のものとはまた違った味わいがありますので、宜しければお試しください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
気軽に入れそうなお店ですね!
散策中に見かけたらぜひ入ってみたいと思います。

お礼日時:2005/03/31 07:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!